MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス(*´艸)( 艸`*)

まずはこの度、相互リンクしてくださったブログ様の紹介です♪

『ママジのモンハン☆日和』

鯖③で活動しているママジックスさんのブログです♪

装備の掲載も豊富にあるので、とても参考になるブログ様ですウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ママジさんリンクありがとうございます♪

これからもよろしくです~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


そして、もうひとつのブログ様の紹介です♪

あいる~喫茶

鯖③で活動しているMarissaさんのブログです♪

ψ滅龍会ψの団員さん達は、(。´-ω・)ン? と思うでしょう( *´艸`)クスクスッ♪

そうなんです!!ψ滅龍会ψ副団長Marissaと同じハンターネーム♪

私もビックリしました(*´艸)( 艸`*)

そしてMarissaさんのリアフレにKEIって方がいるそうで、なんという運命的なwww

親近感が沸き沸きで相互リンクお願いしました♪

旬な情報から装備まで掲載されているので、いろいろ参考にさせていただきますヽ(▽`)ノ

Marissaさんリンクありがとうございます♪




広場はすっかりクリスマス色にヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

mhf_20091216_192548_851_convert_20091217015335.jpg

門柱がトナカイに~♪

いや~癒されます( *´艸`)♪

かわいいな~(///ω///)♪

mhf_20091216_192611_647_convert_20091217015140.jpg

やっぱクリスマスって言ったら『ツリー』だよね~♪

季節ごとの飾りも色々あって楽しいよね~。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

狩りだけがモンハンじゃないウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

mhf_20091216_192752_476_convert_20091217014520.jpg

こんなとこにまでイルミが♪

いや~中々凝ってるね~ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

運営様~(*^ー゚)b グッジョブ!!

mhf_20091216_193004_507_convert_20091217014336.jpg

最初ね~リースに全然気づかなかったの~(*´艸)( 艸`*)ププッ

(。´-ω・)ン? なぜってw 

インしたはいいが、ボーッとしながらウロチョロしてただけだからww

クエ行かないとここ立たないしwww

ってな感じでクリスマスシーズン到来のメゼポルタ広場~♪

私もそろそろツリーでも出しますかね~(*´艸)( 艸`*)




  1. 2009/12/17(木) 02:35:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7.0進化武器 | ホーム | ガンちゃんの退団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/104-d8b3029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
