MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンスでクシャ・・・宝玉祭り!

mhf_20090722_012519_140_convert_20090722020949.jpg

71クシャのクエ!!
私はガンス担いで砲撃砲撃、また砲撃ww
1戦目はなんとノーダメでwww
しかも尻尾はブーメランで切断(*^^)v
うん・・頑張ったwww

1戦目の剥ぎ取りで宝玉2個てに入れた私(^^♪
意気揚々と2戦目・・・なんと剥ぎ取りで宝玉3個とかwww
2戦で5個も手に入れてしまった(>_<)
なんかでき過ぎてて怖いな~(~_~;)

2戦目からはブーメランが飛んでく飛んでくでブーメランでの尻尾切断はできなかったけどねw
3戦目からは宝玉も出ず(T_T)

クエは私と副団長とま~くんとラスタ(あ~ちゃん)で行ったんだけど、途中あ~ちゃんラスタがやたら私の方向いて切りかかってくるんですww
クシャを目の前にして完全にクシャには背を向けてたねwww
これはあれかな・・・砲撃や龍撃砲であ~ちゃんラスタを3回程ふっ飛ばしてるから怒ったのかなww

ガンスはロマンだね(*^^)v
  1. 2009/07/22(水) 02:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい狩り♪ | ホーム | ヤマツ逃亡!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsuryukai123.blog85.fc2.com/tb.php/10-a5a6147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
