MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メラン装備再構築

しばらく使ってなかったメランを再度見直して組んでみたよ~♪

あらためて使えるな~っと実感ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



まずは状態異常を備えた装備!!

笛も担げる優れもの♪

風圧無効がないのでヴォルさんなどで活躍かな~( *´艸`)


mhf_20100218_182050_476_convert_20100218184504.jpg

次は使い勝手のいい一般的なスキルを備えたランス装備!!

とりあえず必要なスキルは揃ってると思われますw

使用頻度としても1番よく使ってるかな~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


mhf_20100218_182126_648_convert_20100218184435.jpg

最後にラヴィ用ランス装備!!

上の装備と腕のSPを変えるだけでラヴィ用に早変わりww

この装備でラヴィ行ったけど十分でしたd(▽`d*)(*b´▽)b

回避性能は空気だし、麻痺無効がないので、たまにビリビリするけどww

2番目と3番目の装備はリオハRが残念il||li(っω`-。)il||li

性能いいのに、見た目がね・・・

女のリオハはまだいいのにな~・・・男リオハなんでピンクよo(*≧д≦)o″))

そんなこんなでメラン装備の紹介でした~

好きですメラン人*´∀`)





  1. 2010/02/18(木) 19:00:37|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
