MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ψ滅龍会ψの日常w



しげさんのリクで剛ベルガチ勝負!!

元団員のガンちゃんも加わり、私、クープ、しげさん、ガンちゃんのランス4PTです♪

ガンちゃんは剛ベル初めてとのこと( *´艸`)

私も証集めの為に穴ハメばっかしてたから、ガチはひさびさww

mhf_20100215_013042_288_convert_20100215174050.jpg

さすがうちの精鋭達ですよw

ガチはやっぱり楽しいね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ハメやら武器指定やらが当たり前になってる剛種で好きな武器で好きなように戦う・・・最高ですよww


mhf_20100214_222412_445_convert_20100215174354.jpg

81~謎クエです。

参加したメンバーはこの謎クエ初めてなので、マストがまったくわからないまま捕獲セットだけ各自持って出発!!

クエ開始して・・・(。´-ω・)ン?  え・・・このムービー・・・

ミラバルカンじゃんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ムービーの段階で吹いたのは言うまでもないww

ボコボコにやられましたけど、なにか?(*´艸)( 艸`*)ププッ

リベにリベを重ねたけどクリアできずガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ楽しかったよウン(*-ω-)(-ω-*)ウン




  1. 2010/02/15(月) 17:55:21|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ
