MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛種武器!!



生産してからず~っと放置してた剛キリン弓を強化しちゃいました~( *´艸`)クスクスッ♪

唯一未強化だった剛種武器ww

これでスッキリしたな~♪

これで剛種武器も21個になりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

私の所持してる剛種武器は・・・

片手:     新舞雷剣【鳳凰】

双剣:     ラファール=ダオラ  ドドンシザー 

大剣:     巨龍剣【オリンポス】

太刀:     幻雷刀【聳狐】  エール=ダオラ

ランス:    炎妃槍【華麗】  幻雷槍【雷光】  新舞雷槍【鴆】  ドドン・マウンテン

ガンランス:  天狼銃槍【極光】  ドドン・ゲイザー  テオ=ブラスト

ハンマー:   ネブララピス

笛:       炎妃笛【妖艶】

ライトボウガン:バール=ダオラ  天狼砲【北斗】  テオ=バレッタ 

ヘヴィボウガン:ネブラグロブス

弓:       シスネ=ダオラ  幻雷弓【雷霆】

少しずつ増えてきたなぁヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


次に狙ってる剛種武器は!!!!

mhf_20091219_125806_522.jpg

剛ヤマツのランスとハンマー( *´艸`)

新しい古龍種素材を使うみたい・・・どっちにしても2月にならないとヤマツの証手に入らないからお預けだけど・・

がっかりさせられたのは剛ナナの片手&弓・・・

古龍種の牙とか珠とか・・・実装されてないじゃんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

お爺様きて作れると思ったのに~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これも2月までおあずけなのかな・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


 
  1. 2009/12/21(月) 23:19:22|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
