MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回定例会&猟団イベント!!

ψ滅龍会ψ第3回定例会開催しました。
今回の参加者は・・私、副団長、マサさん、ゼストさん、ガンちゃん、シゲさん、じんじんの7名です(^^♪
今回の定例会の議題は入魂祭!!
兼ねてよりいろいろ問題が出てたので話し合いました!!

みんなから意見をいただき話し合った結果・・・
・入魂ノルマ300魂
・入魂の数が伸びない人の協力をしあう

達成できなかった場合・・・
・初回は注意&祭ポイント還元(500ポイント分の強走薬Gを共用BOXに補充)
・2回目は厳重注意&祭ポイント還元(500ポイント分の強走薬Gを共用BOXに補充)
・3回目は退団

という形になりました。

定例会の後ですが猟団イベントとして腕相撲大会行いました♪
ゼストさんが落ちたので残り6名のさんかになりました。

mhf_20090913_003953_531_convert_20090913015038.jpg
組み合わせはアミダで決め、まず1回戦!!
副団長VSマサさん!!!!
副団長圧勝ですねww
あっという間に勝負つきましたwww

mhf_20090913_004050_359_convert_20090913015423.jpg
2回戦は・・団長VSじんじん!!!!
余裕でしたww
私が勝たせてもらい、この時点で私と副団長の準決勝進出決定です♪

mhf_20090913_004123_828_convert_20090913015557.jpg
続いて3回戦!!
ガンちゃんVSシゲさん!!!!
いい勝負でした~♪
どちらも譲らない接戦の末、シゲさんが勝利!!
決勝進出ですね(*^^)v

mhf_20090913_004213_859_convert_20090913015722.jpg
そして準決勝!!
団長VS副団長!!!!
副団長強いよww
粘ったんだけどな~・・・指疲れてきちゃいましたwww
噂では副団長は・・・バネいれてるとか・・ww
副団長勝利で決勝進出で~す♪


mhf_20090913_004311_906_convert_20090913015906.jpg
いよいよ決勝です!!
副団長VSシゲさん!!!!
副団長やはり強いww
女キャラで細腕なのに猛者を押しのけ優勝で~すww


mhf_20090913_004425_250_convert_20090913020046.jpg
腕相撲大会の覇者は副団長に決まりました♪
賞品は強走薬G100個とイベント補助券を差し上げましたw
おめでと~~(^^♪
次の腕相撲大会があるときまでにみんなバネ仕込んどいてねwww


mhf_20090913_011523_453_convert_20090913020229.jpg
腕相撲大会のあと要望もありVSクエストに突入しましたw
ターゲットは闘技場ラージャン!!
武器レア4以下・防御300以下の防具・SP防具禁止・スキル自由・アイテム使用自由ですw
組み分けは私のチームにマサさん、シゲさんが入り
副団長のチームにガンちゃん、じんじんです!

クエストが始まるとVS罠が凄いww
副団長が仕掛けた罠にことごとくハマり団長チームはバタバタ乙っていきクエ失敗ww
副団長チームは中々しぶとく粘るも乙って帰ってきた模様ww
健闘でしたね♪
クエ達成はできなかったもののVSクエは副団長チームの勝ちということで、第3回定例会&猟団イベは終了しました(*^^)v

今回撮った集合写真をHPのトップに採用したので見てみてくださいね~♪
参加者のみなさんお疲れ様でした~(*^_^*)









  1. 2009/09/13(日) 15:18:40|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
