MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスピ希少種!!

前回の狩人祭に負けお預けになってたエスピ希少種(白ナス)が期間限定配信でやってきたのでキャッキャしてきました~ww

mhf_20090830_144950_038_convert_20090830190714.jpg

今までのエスピ同様最初は寝てますね(^。^)
副団長の笛の旋律がかかり顔に乱舞♪
今までのエスピと違い、起きるの&怒るのがめっちゃ早いww
通常の動きはエスピと一緒で特に注意するようなとこはないかな(^^♪

mhf_20090830_145102_320_convert_20090830190905.jpg

戦ってて思ったのがやたらと毒になる(>_<)
解毒剤or毒無効は必須だね!!
新モーションとしては後ずさりみたいのと低空飛行で襲ってくるのぐらいかな・・

mhf_20090830_145541_851_convert_20090830191047.jpg

白ナスが上空に飛び上がったら要注意!!!!
噂のナパーム弾です(>_<)
飛び上がり上空で少し移動したら真下に発射!!
結構範囲が広いので緊急回避したほうがいいぉ(^。^)

mhf_20090830_150632_960_convert_20090830191212.jpg

ナパーム投下の直後はご覧の通り辺り一面火の海に・・・(>_<)
この瞬間がチャンス!!火の海状態で白ナスに突撃します!!!
この時にだけ攻撃することで大転倒させることができるわけです(^^♪
白ナスの素材の中に火石ってのがありますが、これは大転倒させた場合の報酬なので特攻ですww
ただ火の海の中では体に火が付き尋常じゃない速さで体力減っていくので要注意!!
火が2度付いたら乙りますよ(~_~;)

mhf_20090830_150724_116_convert_20090830191534.jpg

ある程度体力を減らすと角と尻尾破壊できるようになるので、破壊して捕獲が早くて楽だね♪
3人で行っても5分針で捕獲できるんで慣れてくるとスムーズにいくよ(*^^)v
常に動きっぱなしで休む暇ないけどねwww
大転倒の火石ですが必ず手に入るわけではなく、正確な数値わかりませんがかなりレアな感じが・・
私は20戦ぐらいやってますが手に入れた火石は3個だけ(>_<)
しかしながらこのクエ中々面白いからよしとしましょ♪
私の中では茶ナス越えたな~という感想ですね(^^♪





  1. 2009/08/30(日) 19:52:15|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
