MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴィ貢献P100万越え♪

mhf_20100314_161808_692_convert_20100314184134.jpg
mhf_20100314_162139_786.jpg

ラヴィにてようやく貢献度100万越えた~w

今はラヴィには固定と変則があり、貢献P稼ぐなら変則しかない!!

固定はPT固定の支援交代制

変則は24人が6PTで討伐隊、支援1人固定、放置7人も構成になります

変則に参加してもPT次第ではあるんだけど、今回私はランスで参加してPT構成は笛1、ランス2、北斗1の火事場PT

100万越えると60秘撃いただけるのでギザ(*´∀`*)ウレシス

mhf_20100314_162226_771.jpg

100万~60秘撃

90万~50秘撃

80万~40秘撃

60万、70万~30秘撃

40万、50万~20秘撃

になります

進化武器のランスはまだLv79・・・バチバチまで@11

頑張るしかないかドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



  1. 2010/03/14(日) 18:25:08|
  2. キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまたラヴィエンテ

ラヴィエンテ・・・もう何回行ってるかな~ww

毎日の日課みたいになってる(*´艸)( 艸`*)ププッ

先日、マサさんと行った時のこと・・・最後のパネルになって1戦目、士気も100%でこれは行けるな~と思った矢先いきなりの大討

伐失敗の文字ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なぜ(。´-ω・)ン?

バグなのかなドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

とにかく2時間程やった挙句に意味もわからなく終わってしまったのですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

mhf_20091213_133954_593_convert_20091214030803.jpg

脅威のミートボール・・・これ実は安全地帯があって、山側にいると当たらないとかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

注意すべきは山側まで行く途中に被弾しないこと!!

mhf_20091213_135833_359_convert_20091214030637.jpg
mhf_20091213_135852_046_convert_20091214030406.jpg

私的にはラヴィの実装は良かったかも♪

ただね~・・・下位上位のハンターさん行きにくいよね~・・・

士気ゲージなんてのがある為に、そうそう乙れないし、ダメも入れてかなきゃいけないし・・・

剛槍・攻防笛なんて指定も出てきたり・・・

せっかくHR17~参加できるなら、もうちょっとみんなが参加しやすくして欲しいな~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

mhf_20091214_003753_312_convert_20091214025955.jpg

この私が立ってるとこ、戦闘エリアではありませんw

間欠泉に飛ばされるとたまに孤島に飛ばされるんだな~ww

ここから戻るには更に間欠泉に飛ばされる必要があるんだけど、完璧な安全地帯だよね(*´艸)( 艸`*)ププッ

ここなら邪魔されることなく笛も演奏できるけど・・・寄生になっちゃうかなww

もし孤島に飛ばされたならゆっくり温泉に浸かってから戻りましょ( *´艸`)クスクスッ♪

mhf_20091214_015135_718.jpg

下の方に表示されてる討伐士気がラヴィ大討伐のもっとも重要なとこ!!

これが0になると失敗になるわけです!!

乙り過ぎたり、ダメが足りなかったりすると下がっていきます!!

ラヴィが移動したときだけ回復するんだけど、エリアは3ステージ・・・なので回復するのは2回だけ!!

体力の上の青いゲージも討伐士気ゲージなので、チェックしながら戦いましょう!!

mhf_20091214_020114_812.jpg
mhf_20091214_020125_031.jpg


大討伐成功したらカシラに話しかけて褒章を貰います( *´艸`)

大討伐にどれだけ貢献したかでもらえる褒章が変わってくるんですが、全ステージ戦いに参加して貢献度貯めるとこのぐらいもら

えるわけです。

何回かやってるけどこの褒章が最大だと思います。

ラヴィ1戦やるだけで迎賓館に入れるぐらいの知名度がww

キャラバン中々進まなくて知名度貯まらない人にはもってこいかも(*´艸)( 艸`*)

秘撃珠ってのは進化武器の強化に使います!

武器屋で抽出してもらい強化していくわけです!


  1. 2009/12/14(月) 20:27:33|
  2. キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラヴィエンテ大討伐!!

またまたラヴィエンテに挑戦Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今回は副団長とマサさんと3人でキャラバンに~(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

極力3人で同じPTになれるように、副団長が貼り役で即受注( *´艸`)クスクスッ♪

mhf_20091210_232101_468.jpg

今回はラヴィ用に防具を組みなおしたよ~♪

ラヴィの咆哮は超高級耳栓はガ性2でガードするしかないんだけど・・・どっちもない私は毎回「うるさ~い!!」と耳塞いでますw

咆哮中は攻撃してこないし、硬直時間も短いんで問題ないんだけどねw

ラヴィの1番の難関は最後のステージ!!

黄色の毒沼に入るとありえない速度で体力減っていきますガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

5秒も入ってたらご臨終間違いないww

そして・・・ミートボール!!コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

空から無数のミートボールが降ってきて・・更に降ってきたミートボールは転がって襲いかかってきます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

怒り時のミートボールで防御646の私は1撃で葬られましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

怒り時じゃなければ7割ぐらい削られるぐらいだったよ~!

ミートボール後半はみんなでもどり玉使ってたけどね( *´艸`)クスクスッ♪

mhf_20091211_010641_437_convert_20091211210826.jpg

そして大討伐成功だよ~♪

士気が残り4%でギリギリ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちょうどもどり玉で気球に戻った時に、他チームが倒したみたいで討伐の瞬間は見れなかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


mhf_20091211_011225_796_convert_20091211211147.jpg
mhf_20091211_012856_203.jpg

大討伐が成功すると、剥ぎ取りクエに行けます♪

これは5分間剥ぎ取りだけの為のクエww

な、なんと剥ぎ取り回数が半端ない!!!!

私は45回剥ぎ取ったけど、60回剥ぎ取ったって話も聞きましたww

剥ぎ取りクエに行く前に、カシラに褒章貰うのもお忘れなく~!!

大討伐にどれだけ貢献したかにも変わってくるけど、ガッツリ貢献してれば・・・知名度12万/CP30万貰えてウマウマ~ッ!!

ちなみに今回の大討伐成功まで3時間程かかってますww

ぶっ通しでトイレも行けなかった~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン








  1. 2009/12/12(土) 03:32:11|
  2. キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラトリオ

キャラバンのミラトリオ~!!

これ行ったの1週間近く前だけど・・・今更載せちゃいますw

とにかくおいしいw

テオバレで行けば弾は持ち込み分でおk(*^^)v

0針で終わるのに、CPはガッポガポ(^^♪

知名度も貼り主じゃなくても4500も手に入る(^^♪

ミラトリオ連戦でしげさんが無事迎賓館入りを果たしました~(*^^)vイエーイ

これでしげさんもランボ持ち~ww

ψ滅龍会ψで現時点でミラトリオのクエを受けられるのは☆8の私と副団長だけなんで、行きたい団員さんはミラトリオ来てる時に声

かけてくれれば連れていきますよ~(*^_^*)

貼り主以外は☆8じゃなくても参加できるんでご遠慮なく~♪

mhf_20091201_193853_875_convert_20091207024758.jpg




  1. 2009/12/07(月) 03:19:13|
  2. キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のキャラバンの様子w

mhf_20091120_190634_468.jpg

キャラバン進めました~!!

★8まで進めとかないとミラトリオとか属性バンザイとか受注できないからね~(>_<)

運良く手伝ってくれるハンターさんがたくさんいてサクサクっと★7最終までクリアして無事に★8に(*^^)v

これでなんでも受けられる(^^♪

そして知名度が伝説を語る狩人に・・・ん!?語るだけ??私が伝説ってことだよね!?ww

mhf_20091120_201359_796_convert_20091120201551.jpg
mhf_20091120_201410_562.jpg


副団長と共に超限定のリオリオにコツコツ通って金胴石を集めて生産したキャラバンガンⅢ!!

全属性弾が速射できる優れたガンなのです♪

超限定クエの属性バンザイに行くのに必要不可欠とも言えるキャラバンガンⅢ!!




mhf_20091120_190923_953_convert_20091120192956.jpg
mhf_20091120_191807_906.jpg

今日は属性バンザイが来てる♪

★8まで行ったし、キャラバンガンⅢあるし、行くっきゃないよねww

と言う事でソロで行ってみました~w

このクエに限り属性弾が通常の何百倍もの威力に・・・

うん!凄いよ~ww

フルフル→火事場なし火炎弾速射3回

グラビ亜種→火事場あり水冷弾速射5回

ドドブラ→火事場あり火炎弾速射3回

バサル変種→火事場あり電撃弾速射5回

ここまではよかったww

ラー変種だけはちょっとしぶとくて・・・氷結弾で怯みまくるんだけど速射数回ではサブも達成できませんww

討伐狙ってたんだけど2乙してしまい、サブクリに切り替えwww

フルフルからラー変種までソロでも7ラスタでした(^^♪

このクエは金胴石が2個確定なので美味しいのよ(*^^)v

しかし・・・キャラバンガンⅢを作った私は金胴石を何に使うんだろww

mhf_20091120_192430_000_convert_20091120193320.jpg










  1. 2009/11/20(金) 20:33:34|
  2. キャラバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
