MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟団内剛種テオガチ



団内剛種テオガチ動画です♪

PTは私(ランス)、マサさん(ハンマー)、じんじん(太刀)

無事討伐なり~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


  1. 2010/03/01(月) 13:05:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

団内剛種ベルQガチ討伐!



猟団内メンバーでの剛種ベルガチ討伐動画撮影♪

効率は一切求めてません!!

架空人物もいません!!

ガンちゃんは団員も同然です!!

全てノンフィクションです!!

剛ベルの最後は漏電による自滅なのもドラマだねw




  1. 2010/03/01(月) 02:39:48|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

剛テオソロ火事場ハンマー討伐



なんとなく行きたくなったのでハンマー担いで突入!!

剛ナナ火事場ハンマーに続き剛テオ火事場ハンマーですねww

途中1度女神に救われたのはご愛嬌でwww

討伐タイムは9ラスタですが私は凡人なのでこの辺が限界です(^_^;)

私のPSはお察しくださいねw

動画撮影思い立って1発で成功したのは・・・運が良すぎるんです!きっと!!

私的には満足しちゃったからおk~(*^^)v
  1. 2009/11/23(月) 09:09:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

剛ナナ けむり玉ハメ!!



剛ナナけむり玉ハメしてきました~w

武器は火事場カクプリ!!自マキ必須の為、装填SPを透眼SPに変えて装填速度切ってますw
装填速度あればもう少し弾撃てると思いますよw

頭にダメ蓄積させてから滅龍弾撃てるガンで1発入れれば頭破壊も可能です♪
ただし滅龍弾を2発入れるとけむり玉効いていても気づかれるんで注意ですw
頭ばかり狙って大ダウンとっても気づかれるんで注意だね~w
私は翼破壊しか狙っておりませんww

ナナとの距離は近くても遠くてもおkで~す!
体が当たるぐらい近くでも気づかれませんw

調合分50発ぐらいで討伐できますw
ガチでの討伐が厳しい方はお試しあれ~ww


  1. 2009/10/17(土) 00:47:50|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剛種テオ 特濃血を求めて!!



古龍種に特濃血を求めて副団長と剛種テオの救済クエいきました~w
ナズチハンマー×2での討伐です~♪
副団長との狩りの様子を公開ですねww

動画見てて思ったけど・・・副団長が乙ったのって私が吹き飛ばして転がってたとこにテオがブレスして逃げ切れなかったのが原因っぽいな(^_^;)

瀕死の場面もあり、まだまだかな~と思います(^_^;)
討伐まで時間かかっちゃったけどチケ5枚も使ってるんで失敗はできないしねww

報酬はな、なんと・・・報酬術と持参していった大激運のお守りの効果で特濃血3個とかwww
これで剛ナナランス強化できる~♪
  1. 2009/10/14(水) 22:53:36|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
