MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チ~ン(-_-;)

お久しぶりの更新となりましたww

ψ滅龍会ψを抜けてから間もなくして2ヶ月間もの間MHFを離れてわけでございますが!!

仕事も落ち着き時間に余裕も生まれた為、めでたいのかどうかはわかりませんがMHFに復帰となりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

MHF復帰と共に猟団ψ滅龍会ψにも復帰を果たしました次第ですww

私が設立した猟団ではありますが、1度抜けた身である為に戻る決断をするにも迷いはありましたが、古株の団員様、新しく入団されました団員様方にも快く??受け入れてもらうことができ戻って良かったなと思いました。。

2ヶ月離れてただけでフロンティアの世界は色々変化を遂げ浦島状態ではありますが、フロンティアの進化には喜びを感じるところでもあります。。

ψ滅龍会ψ団員様方、これからも宜しくお願い致します。。。

チ~ン(-_-;)←これマイブームなので団内感染させていきたいと思います。。チ~ン(-_-;)

  1. 2011/07/04(月) 02:53:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HR900魅惑のオレンジネームとSR200突破!!





とうとうHR900になってしまいました・・・

オレンジネームかぁ・・・

私のPSでオレンジネームが釣り合ってるのかどうかカΣ(゚Д゚|||)

よくHRは飾りだと言われるけどホントに飾りになりそうwww


mhf_20100905_192026_532.jpg

最近SR上げを再開したもんでハンマーが遂にSR200越えィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ここまで実に長かった・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

新スタイルはなかったことにしようと挫折してた時が懐かしいww

SR200ぐらいじゃまだまだだし、防御もようやく400越えたぐらいなので微妙だけど・・・とりあえずよくやった私!!


mhf_20100905_192023_110.jpg

SR200を越えたことで新たな秘伝書が貰えます♪

巷で強いと噂の双剣にしてみましたww

冬にアップデートで下方修正入っちゃうけどね・・・

今がよければそれでよい!!!!

使ってみた感じは確かに強い・・・

ただ従来の乱舞とは違い前に動いていってしまうので相手によっては使いづらいかも・・・

まぁのんびりいきましょ♪


  1. 2010/09/05(日) 19:36:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第4弾アンケート集計!

ψ滅龍会ψ第4弾アンケートの結果です。

私のコメント所々に添えてますけどww


・漂流した無人島で生き伸びそうなのは?
1 KEI   ←生き延びませんw
2 JIN   
3 ガンメン  ←たくましそうww

・ファンゴに混ざって突進してきそうなのは?
1 JIN   ←え!?ファンゴでしょww
2 Marissa  ←皆よくわかってるね
3 KEI 麦チョコ

・死なないイメージの人は?
1 KEI  ←死なない・・だと・・・!?
2 桜華雪月花
3 JIN Marissa Zola

・逃げるのがうまい人は?
1 JIN  ←逃げてるの何度か見たことありますよww
2 KEI
3 Jehanne

・被弾の少ない人は?
1 KEI  ←こっそり被弾してるけどねw
2 Marissa
3 朧

・立ち位置がうまい人は?
1 KEI
2 Marissa
3 JIN

・戦闘のプロフェッショナルは?
1 KEI
2 Marissa  ←クープはうまいよ~!
3 Zola

・おままごとで厳格な父親役は?
1 KEI  
2 shigekichi  ←私もしげさんに1票!!
3 ガンメン

・おままごとで反抗期を迎えた娘役は?
1 JAM  ←得票数ダントツでしたww
2 麦チョコ
3 KEI Marissa Jehanne 桜華雪月花  ←なぜ私が娘役ww

・ついインしてほしいなぁと思ってしまう人は?
1 KEI  ←喜ばしいことだね♪
2 JIN 
  梁紅玉

・よくお世話になってて感謝してる人は?
1 JIN  ←私もかなり助けられました!
2 KEI
3 トモヒロ

・なんでも知ってそうな人は?
1 KEI
2 桜華雪月花  ←桜ちゃんの情報量は凄いよね~
3 shigekici 麦チョコ マサムネ

・この人には逆らえないって人は?
1 KEI  ←私に逆らったら・・・フフフ
2 Marissa
3 JIN

・・・・マニアだ!!って人は?
1 麦チョコ  ←プリキュアはマニア過ぎるでしょww
2 KEI 
3 JIN

・憑いてそうな人は?
1 JIN  ←ご愁傷さまですwお祓い行ってこい!!
2 KEI  ←最近何か憑いてるんじゃないかと思ってたり・・・
3 ガンメン

・団内最強のメンバーは?
1 KEI  ←最強メンバーに選出されるなんて光栄です♪
2 Marissa  ←納得納得!!
3 JIN    ←ん?・・・まぁいっか・・w
4 桜華雪月花


・いつも忙しそうな人は?
1 KEI  ←実際忙しいですwww
2 JIN
3 Marissa ゼスト 麦チョコ ガンメン Jehanne Zola Z.Markus


・団内の規約は厳しい?
いいえ 17票
はい   2票


・入団して良かった?
はい  19票  ←全員一致!最高ですね♪
いいえ  0票



  1. 2010/08/24(火) 16:52:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ・・・

ψ滅龍会ψ設立3周年記念おめでとう♪

3周年記念定例会には多くの団員さんに参加いただきありがとうございました(*^_^*)

これからもみんなで猟団を作り上げていきましょう!!


5月から仕事の部署が変わり忙しい日々が続くほとんどインできない状況に陥り団長も代理を立ててやっていました。

まだまだ忙しい時もありますが、だいぶ仕事も落ち着いてきて団長にも復帰したわけです

余裕もでてきたのでそろそろMHFに本腰入れ始めようかと思います。

団員さんの育成、手伝い、新たな武器防具の作成、イベントクエへの参加などなど・・・

私からもガンガン募集かけていきますし、声かけていただければどんなクエでもお付き合い&お手伝いしますよ!!



  1. 2010/08/24(火) 15:01:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ再開です

仕事が落ち着いてきてイン率も少しずつ戻ってきたこともあり、ψ滅龍会ψ団長として戻りました。

ブログもずっと更新できなかったわけですが、また再開していきます。

今まではMHFネタを書いてきましたが、今後は私のプライベートも織り交ぜていこうかと思いますww

今後ともψ滅龍会ψを宜しくお願いいたします。。。



  1. 2010/08/09(月) 02:41:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
