MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛種ドラギュロス

しげさんやじゃむ嬢のランス見てたら欲しくなっちゃんだよね・・・剛ドラのランスww

まず始めたのがベルの証集め!!

久しぶりに新装備作ったんで、特大見切り5の装備を身にまといベル穴ハメでサクサク証10枚確保!!

剛ドラはなんとなくやってたんでとりあえず証のストックは10枚あるんで派生分はおk

詰まったのが鉛玉・・・一昨日から何戦してるのか^^;

ひたすら連戦付き合ってくれた団員さん達に感謝しつつも次出なかったら休憩しよって思ってたら出ちゃいました♪

強化に必要な剛翼は暴君でストックしてあるので残すは強化分のドラの証!!

JINが同じ目的だったんで桜ちゃんやZolaちゃんに手伝ってもらい剛ドラ連戦♪

結構いい時間になったとこで残すは11枚・・・続きは明日ね~って解散しました

しかし!!

やってしまったんです。。。求人区で剛ドラ・・・証揃うまでwww

JINをさしおいて・・・なんて気にしてないけどww

結局一睡もしないで剛ドラランス完成させ出勤時間に至りました^^b

頑張った私!!

JIN頑張れww

久しぶりでSS撮ってないので、文章だけになっちゃったww


そういや世間ではボチボチお盆休みに入ってるね~

私は土曜まで出勤なのに・・・

なんで休みないって私の下の人達がみんな休みたいって言うから、じゃあ出るよって・・・勢いって怖いね~ww

お盆中は仕事内容も薄いからいいんだけどねw

代わりに来週3連休とるしね♪

入魂祭も始まったことだし適度に頑張ろ^^




  1. 2010/08/12(木) 11:41:07|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

剛種シェンガオレン証集め

mhf_20100416_151445_562_convert_20100416191724.jpg


剛種シェンガオレンに行ってきましたぁ!!

シェンって面倒なイメージあるじゃない・・・

なので今までずっとスルーしてきたのさ・・・

求人も部屋少ないしね・・・

しか~し!! 8.0での剛シェンヘヴィのせいなのか剛シェンが旬なモンスターになっているではないか!!

私もそそのかされて作ることにしましたぉ~ww

連戦して一気に20枚確保♪

剛シェンにはいろんなPTがあって、狙い撃ち北斗や餓狼北斗、餓狼シスネなどがあります~

餓狼シスネ早いらしいんだけどね~・・・私餓狼弓装備は持ってないんです。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

なので笛1、狙い撃ち北斗or餓狼北斗3の部屋に狙い撃ち北斗でお邪魔してきましたぁ♪


mhf_20100416_154006_625_convert_20100416191649.jpg

毎回1エリア討伐なんだけど、中間地点で終わることもあれば、1エリアの最終近辺での討伐になったりww

4ラスタ~6ラスタの討伐ですね~

シェンの証は集まったけど、これと何の証がセットになるか・・・おそらくデュラの証20枚じゃないかと・・・





  1. 2010/04/16(金) 19:46:57|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラルーツ片手剣討伐

毎日更新ができずに大量にUPする時間がやってまいりましたぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

毎日更新しようと思うんだけどね・・・思うだけで終わっちゃうんだよね・・・




今週はミラルーツがきてるので、前回のボレアスに続きナナ片手での討伐を試みました~♪

今回はラスタとの2人旅~

ルーツの方が火が通るはずなので早く終わるはず!!

確かによく怯むんですわww

ただね~・・・ルーツ飛びすぎ・・・


mhf_20100415_001033_482_convert_20100416192636.jpg
mhf_20100415_001103_185_convert_20100416192733.jpg


討伐成功はしたんだけどね~・・・ボレアスとタイム同じじゃんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

笛1、ナナ片手3だと2ラスタで終わるって聞いたので今度はPTで行ってみるかな~(*´д`)(´д`*)ネー



  1. 2010/04/16(金) 19:36:56|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HR800試練ミラボレアスソロ討伐



HR800も近づいてきたので、今週はいらっしゃってるようなので800試練ボレアスソロ行ってきましたぉ~♪

ガンでサクサクっと終わらせようかなと思ったんだけど、選んだ武器は剛ナナ片手~

初めてボレアスに片手で挑んだことに気がついたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


mhf_20100412_175446_656_convert_20100412182639.jpg

戦ってて思ったのが、這いずりさえ気をつければなんてことはないね!うん!!

ボレアスだからなのか、思ったより全然怯まないのね・・・

片手なので機動性を活かしながら、ザクザク切り刻んであげたよぉヾ(≧∇≦*)〃



mhf_20100412_181008_062_convert_20100412182941.jpg
mhf_20100412_181132_796_convert_20100412183148.jpg


どのぐらいダメ入ってるのか全然わからないし、もしかして・・・無謀だったのかと思い始めた時・・・

遂にボレアス撃沈!!!!

やったぉ~ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

17ラスタでの討伐だったけど、このタイムが早いのか遅いのかはまったくわかりませんwww

まぁ1回目の挑戦でなんなく終わってめでたしめでたしですね♪

これで安心してHR800を迎えられますよ♪


mhf_20100412_181050_484_convert_20100412183257.jpg

今回使った装備~♪

持ってる防具で作ったナナ片手用装備です。

ナナ片手用の装備は剛力なくてもいいらしいけど・・・これでいいよねw

火属性強化スキルで火属性が2100から脅威の2520まで跳ね上がったw

ナナ片手凄いよ!!

ネタ武器じゃないよ!!

身をもって凄さを体感した1戦だったよウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

  1. 2010/04/12(月) 18:58:12|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

剛ラオの旬な構成

mhf_20100407_202346_687_convert_20100412163329.jpg

剛種ラオの旬は笛1、餓狼北斗3のようですよ~

火事場餓狼発動させて部位破壊なしの顔攻撃~!!

1エリア討伐はもちろんのこと、ラオが数歩歩いただけで終わってしまうアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

証集めには最適だね~♪

私も証が40枚必要になったので、連戦してきたぉ~

サクサクこなして証はすぐに集まりましたとさw

  1. 2010/04/12(月) 16:47:13|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
