MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂祭終了!!

入魂祭お疲れ様でした~♪

ψ滅龍会ψは今回紅組だったわけですが、無念の敗北。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

私は仕事が少し落ち着いたとはいえ全盛期の頃のイン率ができないため思うように入魂できずにごめんね(人;´Д`)




今回の団内入魂数はψ滅龍会ψ過去最高の入魂数だね~

シクレに仕様も変わったようで稼ぎどこが中々あったみたいで良かったんじゃないかな♪

触発されてか入魂者数全体の入魂数が伸びているからいい傾向だよね

まぁうちは祭り猟団ではないので入魂少なくても気にする必要はないからね~

祭りに全霊かけてる団員さんも、限られた時間の中で頑張って入魂した団員さんもみんなほんとにお疲れ様でした!!

mhf_20100819_004135_430.jpg
mhf_20100819_004139_930.jpg

  1. 2010/08/19(木) 01:13:45|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猟団韋駄天闘技場エスピ

mhf_20100314_022143_224_convert_20100314143954.jpg

今回の猟団韋駄天は武器防具貸し出しの闘技場エスピ!!

武器は片手ww

特に戦略たてるわけでもなく、気楽にいってきましたよ~♪


mhf_20100314_025245_771_convert_20100314143810.jpg

このタイムで評価Bの86位

まだまだ縮まる・・・よね!?ww








  1. 2010/03/14(日) 18:15:51|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第25回狩人祭

色々忙しくブログまで手がまわらなく中々更新できなくてごめんなさい。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

遅ればせながらも第25回狩人祭の団内結果を~

mhf_20100224_212957_078.jpg

これは私がいただいたポイント~

今回は3倍もないので微々たるもんでした・・・

そしてψ滅龍会ψ始まって以来の祭り連続負けガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

mhf_20100224_213004_203_convert_20100227210434.jpg

団員さんも増えたので入魂者数は22名に♪

みんな頑張ってると思いますウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

なんとなく今回も団内入魂TOPいただきました~w

負けが続いてるが、次回に期待しよ~♪

  1. 2010/03/01(月) 01:56:28|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第24回狩人祭終了



2010年度最初の狩人祭が終了しました~♪

ψ滅龍会ψは紅組でした~!

今回の紅組は自力が弱く・・・

負けてしまった~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

mhf_20100203_153046_109.jpg

団員が増えたので団の入魂数も伸びてきました~♪

私はとりあえずの目標3000をクリアしたので、まぁ良しとしますw

mhf_20100203_153103_484.jpg

入魂者数15人!!

しげさんはお祭り男だけあって毎回団内上位に入ってくるね~♪

大健闘が白さん!!!!

MHF始めたばかりで初狩人祭で1690魂の団内3位(*^ー゚)b グッジョブ!!

フルフルばかりやってたみたいね~w

mhf_20100203_153015_734.jpg

今回私がいただいた祭ポイントです♪

カンストとまではいかなかったけどそれなりのポイントいただきました♪

mhf_20100203_153300_656.jpg

そして猟団韋駄天!!

試行錯誤しながら頑張りましたウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

徐々に順位が下がっていったけど、S評価いただいて100位以内に入りました~♪

個人韋駄天はレベル高く入賞できなかったけど、また次回頑張りましょ~!!

ちなみに褒賞祭終わったらそのまま登録祭になります・・・

祭り連続はモチベ下がるんだよな~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






  1. 2010/02/03(水) 17:56:35|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にシクレ♪

mhf_20091129_003350_203_convert_20091130232419.jpg


私は久々のシクレですわ~(^^♪

ベルQの雷臨でございます~♪

ベル→シクレとくれば穴ハメかww

最初はチョコさんも加え4人で行ってたんだけど、途中で落ちてしまったので私、副団長、しげさんの3人双剣PTで(*^^)v

3人だと罠がちょっと忙しいけど、それでも0針33魂はうま~っ!!
  1. 2009/11/30(月) 23:32:52|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
