MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ψ滅龍会ψ定例会

仕事が推して・・・参加できなかったぁぁぁぁあああ!!!

猟団復帰1回目だったんだけどなぁ(-_-;)

残念無念チ~ン(-_-;)

定例会後に団長と元団長と話し合いできただけでも、十分実のあるインだったのでよしとしますか~。。。

来月にはψ滅龍会ψ設立4周年も控えてるし!!

より良き猟団をみんなで作っていこう!!!!

ふと思ったんだけど歴代団長が全員団に在籍してるとか珍しいよねwww(1名は長期不在中だけど)


4代目団長桜ちゃん!!

ψ滅龍会ψをよろしく!!

ψ滅龍会ψ団員達をよろしく!!!!


  1. 2011/07/10(日) 04:49:45|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月度定例会

mhf_20100410_213131_015_convert_20100412161908.jpg

4月度定例会。

今回はクープのギャラリーで開催♪

定例会の内容はHP掲示板参照でww

bo-yaさんが4月12日をもって引退することになりました。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

12日で引退のbo-yaさんは最後の定例会だね~><

付き合いの長い坊さんの引退は寂しいけど、キャラは残すようだし団に籍も残しておくからいつでも戻ってきてくらさい!!!!

さよならは言わないよ!!!!

とりあえずここまで猟団を支えてきてくれたことに感謝です。

坊さんありがとう♪


mhf_20100411_012536_109_convert_20100412163225.jpg

定例会の後のお花見~♪

急遽撮りたくなっちゃったので団員召集してパシャりww

シクレの後だからね~息抜き大事よウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

mhf_20100410_210220_578_convert_20100412161318.jpg

こ、これは・・・

こわすぎるわ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

テリちゃんがギャラリー完成したと言うから見に行ったら・・・

エスピエスピエスピ・・・ここにもエスピあそこにもエスピ・・・

悪趣味すぎるうww

  1. 2010/04/12(月) 16:59:01|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年度第3回定例会

mhf_20100313_220152_865_convert_20100314163630.jpg

今回の定例会は私のマイギャラリー『Club Mahio』で開催♪

21時開催で最近の定例会では1番人数集まったよ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

定例会の議題の内容については猟団HPの掲示板に記載してあります。

mhf_20100313_231512_381_convert_20100314163403.jpg

今回の定例会では集合SS撮る月なので、Club Mahioで撮影♪

位置どりが相変わらず大変で、位置決めるのに時間かかりまくりww

HPのトップ画像と差し替えましたよ~( *´艸`)♪

mhf_20100313_233555_756_convert_20100314163106.jpg

これは広場に移動して撮った滅龍会の『M』

ずっと固定だったHPの下の画像と差し替えました~♪

mhf_20100314_000632_396_convert_20100314151747.jpg

定例会終了後は、VSクエスト開催

武器は剛種武器禁止、防具は爪護符込みで500以下、スキルカフは禁止、武器防具共にSP禁止

チームは・・・

が~こ、ガンちゃん組
私、マサてぃん組
じゃむ嬢、bo-yaさん組
しんさん、クープ組
斑鳩さん、どんぐり組
パクちゃん、じんちゃ組
の6組!!

mhf_20100314_003845_162_convert_20100314150826.jpg

初戦はクック6頭

1組目 が~こ、ガンちゃんVSパクちゃん、じんちゃ
2組目 私、マサてぃんVS斑鳩さん、どんぐり
3組目 しんさん、クープVSじゃむ嬢、bo-yaさん

1組目の勝者はが~こ、ガンちゃん
2組目の勝者は私、マサてぃん
3組目の勝者はじゃむ嬢、bo-yaさん

mhf_20100314_010444_849_convert_20100314150007.jpg

2戦目はティガ2頭

が~こ、ガンちゃん組VS私、マサてぃん組
じゃむ嬢、bo-yaさん組はシードの為に待機

勝者は私、マサてぃん組

mhf_20100314_015354_802_convert_20100314144817.jpg

決勝はラー&ドド

私、マサてぃんVSじゃむ嬢、bo-yaさん

4,5,6位決定戦も同時に行って順位出しました~

mhf_20100314_020213_662_convert_20100314144346.jpg

優勝はじゃむ嬢、bo-yaさん組~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

私は団内VS3連覇ならず~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

最終的な順位は・・・

優勝  じゃむ嬢、bo-yaさん
準優勝 私、マサてぃん
3位  が~こ、ガンちゃん
4位  しんさん、クープ
5位  斑鳩さん、どんぐり
最下位 パクちゃん、じんちゃ

優勝者には賞品として主催者の私からセンショク草虹5個 強走薬G50個 イベント補助券4枚ずつを2人に進呈♪

最下位のパクちゃん、じんちゃは1週間猟団内奴隷ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今回の定例会は5時間の長丁場になりましたが、みなさんお付き合いいただきありがとう( *´艸`) 

かなり盛り上がって楽しかったね~♪

来月の定例会の企画しなきゃww


  1. 2010/03/14(日) 18:11:25|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギャラリー改装!Club Mahioオープン!!

mhf_20100308_023534_218_convert_20100308024203.jpg
mhf_20100308_023724_312_convert_20100308024038.jpg

遂にギャラリー改装してしまいましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

剛力用に固定してたんですが、やってしまったんだな~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

改装費は約100万z・・・高いよね、うん・・・

コンセプトは、お・み・せ( *´艸`)クスクスッ♪

ギャラリーやってるとどうしても目が回ってしまうのは私の仕様ですww

マジで気持ち悪かったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

mhf_20100308_012824_812_convert_20100308024608.jpg

Club Mahio遂にOpenしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

カウンターの奥にいるのは、うちのマスターのガンちゃん♪

普段のお店はマスターにお任せww

座ってるのはNo.1人気のクープ♪

指名料高いよwww

mhf_20100308_011940_000_convert_20100308024401.jpg

お客が入るとこんな感じかなw

これからはここ使って接待していこうと思いますw

新規入団者さんとの面談もねww

今のとこ従業員は・・・

オーナーの私、マスターのガンちゃん、嬢はNo.1クープ、No.2し~まん、No.3じゃむしゃん、ボーイのパクちゃんで経営中♪

従業員若干名募集してますwww





  1. 2010/03/08(月) 03:05:54|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日のψ滅龍会ψ



まずは副団長マサムネの剛ベルランスが遂に完成!!

マサさんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

界雷が来てなかったから、絶縁脂集めるの大変だったね~

お爺さんがいるあいだに完成して良かったね~♪

これでますますツンツンしちゃうねww

mhf_20100307_204535_093_convert_20100307220740.jpg

これはじゃむしゃんの獄炎石巣つめでアカムに~♪

みんなさすがというか、なんなくアカム倒しちゃうね~w

無事に必要数集まって良かったよ~♪

mhf_20100307_194934_859_convert_20100307220620.jpg

ベルを恐れているち~ちゃんとあうっち連れて行ってきました~♪

じんちゃは何度も行ってるからそろそろ慣れてきてるかな~w

初戦はやはり急降下で逝ってしまわれたけど、2戦目はいけるんじゃないかって感じで善戦したねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

残念ながらクエは失敗に終わったけど、何事も経験だよね(*´д`)(´д`*)ネー

また戯れに行こうね~♪





  1. 2010/03/08(月) 02:55:24|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
