MHF KEIのgdgdだっていいじゃな~い!

KEIのgdgdな狩り日記・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ψ滅龍会ψ定例会

仕事が推して・・・参加できなかったぁぁぁぁあああ!!!

猟団復帰1回目だったんだけどなぁ(-_-;)

残念無念チ~ン(-_-;)

定例会後に団長と元団長と話し合いできただけでも、十分実のあるインだったのでよしとしますか~。。。

来月にはψ滅龍会ψ設立4周年も控えてるし!!

より良き猟団をみんなで作っていこう!!!!

ふと思ったんだけど歴代団長が全員団に在籍してるとか珍しいよねwww(1名は長期不在中だけど)


4代目団長桜ちゃん!!

ψ滅龍会ψをよろしく!!

ψ滅龍会ψ団員達をよろしく!!!!


  1. 2011/07/10(日) 04:49:45|
  2. 猟団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チ~ン(-_-;)

お久しぶりの更新となりましたww

ψ滅龍会ψを抜けてから間もなくして2ヶ月間もの間MHFを離れてわけでございますが!!

仕事も落ち着き時間に余裕も生まれた為、めでたいのかどうかはわかりませんがMHFに復帰となりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

MHF復帰と共に猟団ψ滅龍会ψにも復帰を果たしました次第ですww

私が設立した猟団ではありますが、1度抜けた身である為に戻る決断をするにも迷いはありましたが、古株の団員様、新しく入団されました団員様方にも快く??受け入れてもらうことができ戻って良かったなと思いました。。

2ヶ月離れてただけでフロンティアの世界は色々変化を遂げ浦島状態ではありますが、フロンティアの進化には喜びを感じるところでもあります。。

ψ滅龍会ψ団員様方、これからも宜しくお願い致します。。。

チ~ン(-_-;)←これマイブームなので団内感染させていきたいと思います。。チ~ン(-_-;)

  1. 2011/07/04(月) 02:53:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グレンさんお腹いっぱいですw

この1週間グレンずくしだった・・・

剛グレン。。なわばりグレン。。。

しばらくグレン見たくないぐらい疲れた1週間だったよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

先週の更新に続き新たに作成した剛種武器♪

mhf_20110325_211155_031.jpg

剛グレン双剣!

強いと聞いたので迷わず作成!!

SR双で悪女と共に活躍してもらいましょ♪

mhf_20110327_025726_000.jpg

剛グレン大剣!

これも強いらしいよw

今までオリンポスばかり担いでたわけで、大剣を使うこともそんなになかったので大剣の剛種武器を作ってこなかったけどこれを機に使う機会を増やしていこうかなw

mhf_20110326_033454_281.jpg

剛グレンガンス!

これは完全に趣味で作っただけww

とりあえず作っとけみたいなwww

先週末に作った剛グレンランスとあわせて1週間で剛グレン武器を4つ作成・・・

つまり剛グレンの証120枚集めたわけです><

いやぁ・・・しんどかったww

剛翼も全然なかった為になわばりグレンも織り交ぜながらねw

剛グレンの武器以外にも剛種武器作成したんだよぉ♪

mhf_20110326_003051_578.jpg

剛デュラの大剣!

グレンに飽きてはHC剛デュラガチPTに加わってチマチマ証を集めたよww

性能もいいんだけど、私はこの見た目が気に入りました♪

私のメイン大剣にしよかなw

mhf_20110330_072102_421.jpg

剛テオの大剣!

今更なんだけどねww

緊急テオなるものが配信されて証が多く手に入るとのことで作ってしまいましたw

緊急テオのクエは証6枚出たりとおいしかったです♪

火事場ハンマーソロでひたすらやってましたw

まぁそんなわけでグレンさんはもうお腹いっぱいです><

来月の大型アプデまではのんびり逝きますかねww

それでは、またぁ^^ノシ


  1. 2011/03/31(木) 03:21:41|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新と色々作ってみたりw

めっちゃ久しぶりの更新となりましたぁ。。。

ここ1年イン率はていかしたものの辞めたわけじゃないんだよww

最近またインできるようになってきたのでブログも再開しよ~かなとかww

色々仕様が変わり追いつくのも大変だったりするわけだけど、絶望してたSRもそこそこに上げてみたりで・・・

ランスSR700・双SR600にしました。。。

完全な作業・・・orz

ランスSRが700越えたということで今まで見向きもしなかったHCクエに赴きHC剛種武器を作ってみよかとw

剛ナッチランスを強化!!

必要なのは・・・ランスの魂・天×10 霞龍の虹皮×1 蒼火竜の獄鱗×1

とりあえずHC剛ナッチに行きながら天と虹皮集めようかと♪

HC素材は剥ぎ取りで1%のマゾ仕様なので何も考えずにやってたんだけど。。。

2戦目で虹皮ががががががwww

しかも2個もwwww

ん。なんか楽勝じゃねw

とりあえず天集めるのに10戦やってからHC上位蒼レウスに。。。

募集してメンバー集めも大変なのに全然でないww

こんなもんだよねと思いながらもダラダラクエ回してくこと13戦目・・・

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

色々話聞くと私はかなりツイテルのかもww

そんなわけでたいした苦労もせずにネブラコルムナはネブラ・トゥリスになりました♪

mhf_20110321_222022_488.jpg

mhf_20110321_222034_691.jpg


他に作ったものといえば・・・

ナッチで証が結構貯まってたので・・・

剛ナッチの太刀とかw

mhf_20110321_165014_863.jpg

実はこれ宝玉足りませんで。。。

ψ滅龍会ψメンバー様・・・あうち、ち~ちゃん、じゃんぬ~に手伝ってもらい3戦ほどやって2個ゲッチュしました♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


それからそれからw

古龍種の舌が実装されたということでずっと待っていた剛グレンランス!!

これまたナッチ連戦で舌集め。。。

基本報酬の確率10%ながらもサクサク集まってなんなく完成♪

mhf_20110320_015028_177.jpg


舌ついでに作った剛種武器がもうひとつw

剛デュラハンマー♪

強いと聞いていたのでとりあえず作っておこうかとww

デュラの証も足りてなかったので北斗PT入ったり、笛1・SR悪女PT入ってみたりで。。。

SR悪女PTは安定しなくて失敗多かったけどww

mhf_20110323_030615_832.jpg

他にも急遽必要になった稲荷FX胴なんかも作ったんだけど、色々作ってて思ったのは剛翼・上翼足りなすww

上翼はNPやら祭りPやらで交換できるようになったからまだいいんだけど剛翼ストックなさすぎ。。。

そんなわけでなわばりグレンやるしかなさそうですね・・・


  1. 2011/03/23(水) 05:24:29|
  2. 武器防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HR900魅惑のオレンジネームとSR200突破!!





とうとうHR900になってしまいました・・・

オレンジネームかぁ・・・

私のPSでオレンジネームが釣り合ってるのかどうかカΣ(゚Д゚|||)

よくHRは飾りだと言われるけどホントに飾りになりそうwww


mhf_20100905_192026_532.jpg

最近SR上げを再開したもんでハンマーが遂にSR200越えィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ここまで実に長かった・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

新スタイルはなかったことにしようと挫折してた時が懐かしいww

SR200ぐらいじゃまだまだだし、防御もようやく400越えたぐらいなので微妙だけど・・・とりあえずよくやった私!!


mhf_20100905_192023_110.jpg

SR200を越えたことで新たな秘伝書が貰えます♪

巷で強いと噂の双剣にしてみましたww

冬にアップデートで下方修正入っちゃうけどね・・・

今がよければそれでよい!!!!

使ってみた感じは確かに強い・・・

ただ従来の乱舞とは違い前に動いていってしまうので相手によっては使いづらいかも・・・

まぁのんびりいきましょ♪


  1. 2010/09/05(日) 19:36:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
